ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
おめでと♪ 
2008.10.13.Mon 
音量注意
結構、チビーズ&カメラマンがやかましいです


ジャっくん、5歳の誕生日でした
DSC01444.jpg
一瞬で食べてしまったケーキはこんな感じ

DSC01449.jpg
誕生日のプレゼントはオヤツいろいろと
ブラックコング。
赤いのより固いかな
前は赤いのを持ってたけど
テッペンを食いちぎってしまったから
今度はハードなブラックで。
久しぶりのコングで大興奮で遊んでおります。
良かった,良かった

また1年、楽しく元気に暮らそ―ね
関連記事
おめでと♪へのコメント
----

ジャッくんお誕生日おめでとーっヽ(*^▽^)ノ
っちゅか りえっち家もジャッくんも元気でよかった♪♪
私もかなり久々に遊びにきましたけど(汗)
全然更新されてなかったけん(人のこと言えませんけど)
どうしたんだろう・・・と気になってたんよね。

うん、うん5歳も元気で楽しく賑やかな1年になりますように☆

- from まゆみ -

--まゆまゆへ。--

おめでとうをありがとーe-454
自分の事のように嬉しいわんe-343

いろいろ忙しかったりー 雑用あったりー
ラジバンダリー(e-64知ってる??)
…更新する気にならんかったちゅーか、なんちゅーか
ポリポリ (・・*)ゞ
ボチボチ思い出したかのようにヒョコっと更新ですが
まだ続けて行きますんで よろしゅーに(*- -)(*_ _)ペコリ

まゆまゆんとこの黄金桃、美味しそう~e-51思ってたら
スーパーでこの前売ってたのよん
メチャ高かったから買えんかった…orzガクッ

- from りえ -

----

りえしゃん、お久し振りです(汗)
ジャッくんも、5歳になったんですね~
遅ればせながら、、おめでとう~!♪
皆さん元気で過ごしていて良かった!!
先週大阪行ったんよ~
時間あまり取れなかったので連絡しなかったよ~。会いたかったたけど!!
おかきっちゃんには会えました♪

- from マイまま -

--マイままへ。--

ご無沙汰しておりましたァe-351
ジャっくん、5歳なりました 早いものです…。

そうそう、おかきっちゃん所コソ見してびっくりして
その後ハンカチ噛み噛みしてたわよォ(TヘT) クゥ…。
残念っ。
また今度機会があればいいな~ マイままに会いたいよe-257

ジャっくんにおめでとうをありがとぅe-415

- from りえ -

--遅ればせながら・・・--

更新されてるーーー=33

ジャックン、お誕生日おめでちょーー!!
おばちゃんのこと覚えてくれてるかしら???汗
もうすっかり大人の男なのねー、ジャックン♪ポっ
またモイモイおばちゃんとも遊んだってね!

りえっち&パパっち&チビーズと楽しい5才を過ごしてちょ!

- from オカキチ -

--すまーーーん--

v-12いつの間に・・・?UP??
遅くなってごめーーーん

ジャックん♪
お誕生日おめでとーー
ちゃんと、お祝いしてもらって
アンジーは羨ましいと言ってるでーー(笑)

5歳・・同じ歳~~
元気に行こうね~~v-25

- from アンカレママ -

--おめでとうー--

ジャックン、お誕生日おめでとう☆
そんな目で見つめられたらたまらんよぉー
赤コングのてっぺん、ちぎったんやねっ。
トロアもだよー(汗)しかも買って3日目。
ビデオ最高です。わらかしてもらいましたぁ♪

- from Hinko -

----

おっ更新されとるされとる~~ってお前が言うな?笑
ジャックん5歳おめでとう~~
早いもんよね~
これからもたま~には元気な姿見せてちょ☆
この1年もみんなと楽しくね!

- from くっきーママ -

--オカキっちゃんへ。--

キレイなおねーさんは忘れへんよ by ジャっくん

今日も良い天気v-278やねー
v-448v-355と会いに行きたいんやけども
ただいま、パパっちが車通勤しておりまして
車で会いに行けないんやわv-409

バイク通勤しなさいっつってんだけどもねぇ
(自分が遊びに行かれへんから…v-390
黒チビ車が戻ってきたら遊んだってねv-410

おめでとうをありがと~v-344

P.S 捜索届け
2通届いておりましたのでヒョコっと出て参りました次第デスv-388

- from りえ -

--アンカレママへ。--

ジャっくんにおめでとうをありがと~v-344
捜索願いが届いたのでチョロっと更新してみたよぉv-407
ありがとね~

ちゃんとしたお祝いなのかどうなのか?
本犬はお誕生日のケーキが分かってるのかどうなのか?
とにかく、これ取られたらアカン!て必死なのが笑えたよ~
必死すぎて口の周り、たっぷりついとるし。v-407

そうそ、元気で行きましょーe-271

- from りえ -

--Hinkoちんへ。--

ジャっくんにおめでとうありがとぉe-415
ビデオで笑ってもらえて良かった、良かったe-454
朝、皆が通勤通学した後にあげるゴハンは
ちゃーんとカミカミして食べるんやけど
晩ご飯は「カミカミしなさいよー」って言っても
あんな感じで食べとるんよ
「誰もアンタのゴハン、取らへんわぁ」( ̄m ̄〃)ぷぷっって
毎回言うてマス。

トロちん、買って3日でコング噛みちぎったのね
参りましたっe-466

- from りえ -

--くっきーママへ。--

捜索願い、ありがとう& ご心配おかけいたしましたe-454
ボチボチ更新せなアカンよね~(^▽^;)
ちょっと頑張ってみまーすe-271

5歳…早いものですぅ
ここまで元気に育ってくれて(´;ェ;`)おかーちゃん嬉しいです。
少々元気すぎる時もありますが…(^▽^;) 
(ビデオの通り3人と1匹が、ね。)
元気が1番!と これからも楽しく暮していきますe-271

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

