ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
がんばれ。 
2009.01.06.Tue 
こんにちは
ちょっと前から我が家に居てはるテレビ。
世界の亀岡工場からこんにちは。

前のテレビ、怪奇現象が起きまして
ザーっと画面が砂嵐になったり
ボリュームがかってにあがっていったり…。
要は、壊れちゃったんで、買い替えです。

今は、冷蔵庫の中身が冷えません。
室温と変わらんがな…。って状態で、冷蔵庫も買い替えか?
冬やからええか。なんて
今週末まで辛抱しよかなーと思っとります。
お金がぁ…飛んでくー(*ノ-;*)

当たってたらな~と思って、昨日、年末ジャンボをチェックしてみた。
ハズれました。
おしかったな~100万円、1番違いーっ
組が違ってたけど。
「当たりが近づいとる~っ(≧∇≦)キャー♪」って
パパっちと大盛り上がりしたけど、ハズレはハズレね。(_ _。)
宝くじチェックするまでが楽しかったです。
いっぱい夢を語りました。

と言う訳で。冷蔵庫くん、週末まで頑張れっ
冷凍庫のレディボーデンアイスは頑張って食べるからさ(^▽^;)
関連記事
がんばれ。へのコメント
--NoTitle--

あけおめことよろです~~
うちもうちもーー
和室のテレビが限界に来てるとーー
週末まで何とかがんばれ!って感じ。
うちも今度は世界の亀ちゃん買うぞーー

- from くっきーママ -

--くっきーママへ。--

あけおめっ ことよろー(*^▽^*)ノ
くっきー家もテレビ限界なの~っ?(^▽^;)
ウチのテレビは買ってすぐに映らなくなって修理して
今回はもうアカンかぁ…って
世界の亀岡工場からのを買っちゃった~
…って言うか、ウチ、電化製品のハズレが多い方かもe-263
冷蔵庫は大変な事になってしまいましたe-263
冬で良かったよぉe-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

