ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- 
タイトルなし 
2009.03.01.Sun 
20090320094222
ぷふーって 
2009.02.06.Fri 
20090320002415

ラグを洗濯
洗濯のお水、真っ黒になってたよぉ
乾いたらフッカフカになった
気持ち良い
皆「洗濯した?フカフカやな~」気づいて
気持ちいい~の連発
1番気持ち良かったのは
フカフカのをホリホリして集めて
プフーっって寝てた ジャっくんやろね
2009 
2009.01.01.Thu 
初写

あけましておめでとうございます

2009年がスタートしましたね

今年は丑年
も少し頑張らないとなー
と思う部分も多々あるねんけど
牛さんのように
ゆったり ボチボチと

そんな感じで頑張って生きたいと思います

ことしもよろしくです (*^▽^*)ノ
あそぼーよ 
2008.12.18.Thu 
あそぼ
カタログショッピング中
ムリムリーっと間に入ってきて
邪魔するワンコが1匹。
ちょっと早かった 
2008.11.02.Sun 
箕面の滝に行こかーっとお出かけ
スタート遅い我が家、15:00にしゅっぱーつ
…ナビ通りに行こう思ったら途中迷子になって
ドライブウェイ上がって駐車場に停めよう思ってたけど
「満車」の文字が スタート遅いからしゃーないね
駐車場からさらに上がって駐禁解除のところから
皆さん車停めてるので空きを探してなんとか駐車ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
だいぶん上がっちゃったよぉ

さあさ♪ 滝まで下りてくよ
おさるさん父とギャルズ
途中で人だかりがあったから「何やろ?」思ったら
お猿さん
「け、犬猿の仲言うやんっ ジャっくん、危険やんっ」
パパっちに「コレで写メお願いっ」 逃げるアタシとジャっくん。
チビーズ「オサルさん、かわいい~」って近寄る、近寄る
「あ、危ないからーっ コッチきてよぉー」
「はーいっ」 …って今度は抜かされた
写真右は「ちょ、ちょっと…待って…」ゼイゼイ言いながら

母とジャっくん
なんとか滝に到着~♪ …着いたの16:30でした
チビーズは気持ち良いね~ なんていってたけど
水嫌いなジャっくん滝の音でブルブル
紅葉はまだ早かったけど、来て良かった♪
まだ紅葉には早いって言っても結構人がいて
アチコチで写真撮ってるから移動も大変
なんとか写真撮影終了ッ( ̄▽ ̄)ゞ

20081103231240
少し寒くなったからパパっちはうどん
チビーズはたこ焼き、アタシはぜんざいを食べる。
ぜんざい、も少しあずき入ってて欲しかったけど
塩も少しキツかったけど… 美味しかった♪

帰りは薄暗く…と言うよりどんどん暗くなって
山道が怖かった…。
もう少し、スタートを早くしましょうっ
おめでと♪ 
2008.10.13.Mon 
音量注意
結構、チビーズ&カメラマンがやかましいです


ジャっくん、5歳の誕生日でした
DSC01444.jpg
一瞬で食べてしまったケーキはこんな感じ

DSC01449.jpg
誕生日のプレゼントはオヤツいろいろと
ブラックコング。
赤いのより固いかな
前は赤いのを持ってたけど
テッペンを食いちぎってしまったから
今度はハードなブラックで。
久しぶりのコングで大興奮で遊んでおります。
良かった,良かった

また1年、楽しく元気に暮らそ―ね
ゴッホ 
2008.10.08.Wed 
20081008122657
本日お休み
下のチビちゃんが遠足やから
ついでにパパっちの分と弁当を2個作った後
洗濯しながらゴロゴローンしております

毎年この時期、風邪でなく咳が出るような気がする

を飲むのは好きやないから
飲みたないねんけど
あまりにツライから薬局で買ったコレ
漢方薬。
すぐに効くって訳じゃないけど

『治すチカラが目を覚ます。』

このキャッチフレーズ
かなり好き~

あと、食間食前服用っていうのも助かる
仕事が何時から何時って決まってなくて
ご飯時には働かないとアカンから
自然と自分のご飯の時間はバラバラ
朝ご飯なんだか、昼ご飯なんだか
とりあえず食べよか…みたいな。

ご飯食べてからの薬やないから
いつでも飲める
漢方薬、良いね~

家族にうつっては大変なので
またゴロゴロいたします
ジャっくんと

先月またパワーアップしアラフォーになったか
…の、りえでした。
結構積もったねぇ 
2008.02.09.Sat 
ちめたい

起きたら結構積もってて
ちっこいを3つ作成
…したら「寒いからもう家、出たくないッ」やて
つーん

ジャっくんも「もうイヤ」だそーです
起きちゃった? 
2008.01.24.Thu 
ぬーん

きもちよーく 寝てたのにィ
このハウス、ちょっとちーさいわァ

…ジャっくんがちょっとおーきいんです。
くつろいでる? 
2008.01.20.Sun 
DSC01326_20080317231515.jpg

手は『ぽきっ』
耳は『ぴーんっ』

…リラックス出来てる??
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

