ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
MOVIE の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- 
キャッチ 
2006.06.08.Thu 
この前の日曜に撮ったをどうぞ






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
はうすっ 
2006.05.11.Thu 
久しぶりのMOVIE
新しいデジカメは音入るけど、防水ケースに入れてたので
変な音が入ってるので音消しちゃいました


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ぽかぽか陽気 
2006.02.22.Wed 
今日は午後から学校で参観&懇談。
なので、ジャっくん午前中暴れさそ( ̄▽ ̄)
ポカポカ陽気で暖か。雨降る前やったからかな?

公園についてすぐ、こんにちはーとジャっくんが向かった先は…
4チワワの親子(5チワワやったっけ?)
皆一斉に吠えられ、ジャっくんタジタジでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつもこんなボール遊びです。
3ヨーキーのお母さん。負けてませんよぉ
そのボール貸しなさいよーって感じです。
途中、アタシの指が入ってしもうた
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ボールであそぼ 
2006.02.12.Sun 
それでは、小さい公園で
ボールレトリーブの予定が放浪ジャっくん
…をどうぞっ


ワタクシ、押し倒され「いったーいっ」って言ってしまって
顔面ベロベロ攻撃になりました…
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ひっぱりっこ 
2006.02.11.Sat 
実は、今週始めからセキこんこんのアタシ。
ジャっくんは元気あり余ってる。
こんな感じで遊びます
(またまた暗くてゴメンなさい

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
パプパプぅ 
2006.02.07.Tue 
ヒッサシブリの動画でーす
画像暗くて申し訳ないっ
見にくいけど許してねっ(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱ、デジカメ欲しいなぁ…

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
父ちゃん、お疲れさんっ 
2005.11.03.Thu 
毎日仕事お疲れさん
マッサージしたるわなっ







マネッコ2 
2005.10.22.Sat 
今日はパパっち慰安旅行でいないし
天気いまいち良くないし
ブルーでぇで頭痛がするのでお出かけなしっ
(ジャっくんの散歩は行くよ~)

マイドッグスキップからのマネッコ
なかなかちゃんとしてくれる時ないです
ハイタッチ覚えたから
忘れてしもーたかも(^^;)








ハイタッチ~♪ 
2005.10.21.Fri 
先週テレビでしてたのが あまりにも可愛くって
ジャッキーも挑戦

携帯画像で小さいけど…見えるぅ?(^▽^;)







びっくり… 
2005.10.18.Tue 
日曜の屋上ドッグランでのジャッキーの様子を
まず、どーぞ。

10/16 迎賓館でのジャッキー

ワンコさんから逃げてます
リード繋いでアタシが持つと強気になってガウガウ言うのにねぇ
リードを離すとアタシからあんまり離れません

で、昨日(月曜)の夜散歩での話 
▽Open more.
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

