ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2004年08月の記事一覧
≪07month
This 2004.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
ニッコリ 
2004.08.01.Sun 
きゃーっち!
ディスクキャッチの練習模様。
▽Open more.
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
水着 
2004.08.01.Sun 
子供達、夏休みに突入して、どこにも連れていけないって可哀相やん。
プールでも行く 
けどな~もう水着どこに行ったか、わからへんし。
出てきても色あせてんでぇ。この前カルフールで安かってんけど…。

なーんて言ってお出かけ開始
先にいろいろ用事がある所行ってもらい、
「尼崎にもカルフールあるやんなあ」とパパっちが言ったので、
そっち方面に向けて行ったはいいが『ここどこ~』と言い出した。
『分からんから帰るかあ~』と言ったら見つかった。いっつもそう。

な~んと コストコ、カルフール、HOME'Sが並んでる~っ
なんで、今まで来なかったんやろ…。

台風で最近涼しいのと、もう到着したのが夕方だったので
ジャッキーは車でお留守番ね~
いろいろお店見て回って楽し~
遅い時間だったので、結局カルフール見て回っておしまいっ
また来るね~ …って水着買ってなかった
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

