ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2004年08月の記事一覧
≪07month
This 2004.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
間違ってんちゃうん? 
2004.08.04.Wed 
ナニカ?
冷え冷えマット。
くわえて振り回すのでケージから撤去!
立て掛けて置いてたら、上手いこと倒して寝てはりました。

使ってる

…アレ?裏返しやん ちょっと、小さすぎましたか
その方が広く使えて、良さそうやね
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ゴンタ。 
2004.08.04.Wed 
25歳のアタシの誕生日。
パパっちプレゼントを用意してなかった。
車を走らせながら 『何でも 好きなん こうたるがな』
そ-言われると、アタシは何も思い浮かばない。
(子供の頃からそうやった。)
ペットショップ近くで『覗いてみる?』と言われ、
見てると店員さんに一匹渡された!
シュナウザー。可愛かった~
『2人で飼う』『一緒に住もう!』
『じゃあ、親に了解得に行こう』となった。
アタシの家に行くまでに既にあのワンコは
「ゴンタ」と名前まで決めていた。
パパっちがアタシの親に話すると
『一緒に生活するなら中途半端せんと結婚せえ』
…1ヶ月ちょっと後、結婚してた。

結局、ゴンタどころでなく、飼えなかった。
ワンコを飼いたい!!と思った最初のワンコ。
なので、フサフサっとした感じのワンコが大好き
元気かな、ゴンタ。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

