ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年03月の記事一覧
≪02month
This 2005.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- 
○部緑地公園 
2005.03.31.Thu 
春休みになって鳥取からメリアちゃん一家が大阪に帰省
と言う事で、今日、○部緑地でデートとなりました。
ご近所JRTヴィヴィアンちゃんも一緒です。
駅にして2、3駅なので自転車で行こうかと思ったけど、
アヤにはちょっと無理かなあ…と電車でGO!!

駅についてお腹が空いた~と言われ、
マクドナルドを発見
テイクアウトで緑地公園のベンチで
まず、腹ごしらえ!
1b46865a.jpg
オレにもくわせろーーーーっ てか!?

集合場所を探してウロウロして、
ここかな~って所でヴィヴィアンちゃん発見!
良かった~到着出来て…。
少ししてメリアちゃん登場!
45e2854e.jpg
ヴィヴィちゃんと顔も大きさも似てるのでヴィヴィちゃんかと思いました

子供達が集まって来て、
うまく写真が撮れず(^▽^;)
この1枚しか写真を撮る事が出来ませんでした
ウチのチビちゃん達はメリア家のお姉ちゃんと
公園の遊具で遊び、楽しい1日でした
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

