ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年05月の記事一覧
≪03month
This 2005.05 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
初エントリー 
2005.05.08.Sun 
8b52781a.jpg

今日は朝6時起きでおにぎりむすんで出発!
エントリー方法が当日受付の先着40組。
無事レトリーブにエントリーを済ませました。

まず、ディスクスロー講習会があり、その後ミニ大会が始まります
講習会には申し込まなかったので、のーんびり眺めてたら…
男の人はモチロン、女の人も子供も上手…( ̄□||||
大丈夫か!?パパっち&ジャッキーチーム
ちょいと広場で練習すると、風があると飛ばないものですねぇ
(ここでまた不安になる)
いつも通りに行きましょ♪って事で大会が始まった
レトリーブでは投げる人と、
もう一人投げるエリアに入られるようなので
アタシも一緒に入る事にした。
子供達に「絶対入ってこないでねっカメラマンしててねっ」
と言ってるうちに名前が呼ばれてた!
焦って中に入ってジャッキーのリードを離す。
スタートの直前、すぐ近くに落ちてたゴミをパクっとしたので、
「ノーっ」と言った時に『レディーゴオーっ!』

わーいっ!わーいっ!オレは自由やーっ♪と走り回る
芝生の地面をクンクンクンクン…(超高速)
よそのお宅のテントにも入っていったし(^▽^;)
ディスクどころじゃありませんでした

短いような、長いような1分間。
パパっち、ガックシ(_ _。)・・・

普段の練習は「夜、人もワンコもいない、土の地面の公園」
もっといろんな体験させなきゃね。
悪かったのはジャッキーを『ディスク♪ディスク♪』
ってテンションに 持って行けなかったアタシたち。
また練習してリベンジします(*^-^)9
▽Open more.
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
JRTの集い~pm~ 
2005.05.01.Sun 
午前の部、終了~
集合写真、ランチタイムの後は午後の部です
▽Open more.
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
JRTの集い ~am~ 
2005.05.01.Sun 
朝6時半に起き、おにぎりを作って、タマゴ焼きを作って、
8時前に猪名川に向けて出発ーっ!
今日の天気予報、昼から雨。
雨天決行なので傘、カッパ、長靴など…4人分持って行きました。
最初の目印、川西能勢口から北に1本道やと思っていたら…迷子。
ナビを見ると道なき道を走ってる~。(きっとデータが古いのね(^▽^;) 山の中で目印となるものがないし、現在地が分からない。
ウロウロしてると川西能勢方向に戻ってる。
9時頃到着予定が、その時点で9時半すぎ…。10時開会式。
間に合わないよーっ!!
▽Open more.
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

