ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- 
昨日の出来事 
2005.09.10.Sat 
951a2891.JPG今日は土曜やけど、パパっちはお仕事
金曜からアヤちんが両目のまぶたを腫らしているので眼科へ行った。
連絡帳に「保健室でメバチコが出来てるようなので目薬しておきました」
って書いてあったのでお医者さんにそのまま伝えた。
ところが皮膚が何かにかぶれて腫れてるみたいです。
体に合わないもの食べちまっただか?
きちゃない手でメメをゴシゴシしたか?
塗り薬を貰って帰ってきました。

土曜なのにお出かけしてないしーなにも書く事ない。
それより昨日の出来事。

(画像:ジャッキーが家に来て1ヶ月くらい)
 
夕方、ヴィヴィアンママと大きい方の公園で待ち合わせしていた。
出かける時にちょっとカミナリなってるかなぁ?って感じ。
急いで行って、「ひさしぶり~」って少し話してたら
ポツっと。来たか?と思ったら結構降って来た。
「夕立ちやからすぐ止むよねー」と木の下で久しぶりって言うのもあって喋ってたら…

大雨。

止むどころか、バケツひっくり返えしたみたいにってか…大雨。
ミユキは「ママーっ!!ママーっ!!まえーっ!!見えヘーんっ!!」
うわーん、うわーん泣き叫ぶし エライ事になりました。
もう危ないから自転車押してかえろーって
ゆっくり帰ってると
傘さしてる人でも雨宿りしてはるやん…(・・;)
こーゆー時に限って白い服着て行ってて
すでにズブ濡れ。
雨宿りするのも恥ずかしかったから
「もういいやーっ( ̄ ^  ̄ )」
雨宿りもせずズンズン家に向かって歩くのだぁ~っ!!

家について3人と1匹、お風呂直行ー!!

ご飯作る元気もなくなり
ピザハットで晩ご飯すませたのでした。
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

