ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- 
ミユお泊まりへ 
2005.09.16.Fri 
今日は幼稚園で敬老の日の行事。
で、朝早くバアちゃんが電車で我が家まで来て、ミユキと一緒に登園。
通勤ラッシュの時間に電車に乗らないとアカンから以前は前日泊まりに来て…ってしてたけど
クーラー朝まで付けて寝ている我が家…寒すぎて寝られへんっ!て朝から電車で来るようになりました(^▽^;)

またファミレスでランチバイキングし、今日はミユキがお泊まりに出掛けて行きました
いつも「お泊まりイヤや~家で寝る~」って言ってたのに
自分で2泊分の着替えの準備をして
「行って来まーす♪」( ´ー`)ノ
なーんて出掛けて行ったよぉ

夜になって「明日の夕方に帰るぅ」って
ミユキから電話がありました
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

