ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- 
休みだぁ… 
2005.09.22.Thu 
幼稚園の役員…今学期は忙しい(何回も言わんでエエ!?^^;)
運動会にー、文化祭みたいなヤツね。
あと、遠足もお祭りもあるでよ~
園児は楽しみやねぇ(^ー^* )

文化祭みたいなヤツ。コレが大変。
我が給食委員はですねー
キャラクターを「とっとこハム太郎」で玉入れしましょーって事で
(園児は何でも良いのよ。景品貰えればね、きっと…)
当日、部屋一つ、飾り付けするのです
その為に今は準備しております
まぁ、キャラクターの塗り絵なんかを元に拡大コピーして
それに油性マジックで色塗ったり、色画用紙でキャラクター作ったり
ポスター、看板なんかを紙に書いてダンボールに貼っ付けたり
そんなことをしておるわけです
作業は喋りながら楽しくやっております

今日は運動会の打ち合わせ。
プログラム毎に役割分担してあります~
それ見て「出来るんかいなぁ…」と少々不安
間近で見られるけども「かけっこで転んだ子供に手は出さないように!」言われました
よそのお宅のビデオに大きい背中やお尻が映ったり
「ちょっとジャマやでぇ」とか言われるやろなぁ(^▽^;)
けど、勝手に「保護者リレー」にパパっち出席で出しちゃったし( ̄m ̄〃)
とことん楽しみますよ~( ̄∀ ̄)9

大変な分、幼稚園最後のいい思い出となりそうです(*^-^)
9/19 
2005.09.22.Thu 
共通テーマ:
ジャックラッセルテリア テーマに参加中!
9/19
パパっちの携帯から
 あーでもない!こーでもない!とか言いながら
やっとこ貰った画像UPーっ
ε-(;ーωーA フゥ…
(メモリーカードがないと思ってたらしい…^^;)

『母ちゃん、どこ行ったー?』



9/19-2
『コー○マンのイス…なかなかええなぁ…』
▽-ェ-▽=3 ぷふーっ
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

