ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
ボーリング大会 
2006.01.04.Wed 
ce83b754.JPG昼過ぎお墓参りに行きました。
明日からパパっち出勤やからと
出発前にの大掃除。
(会社のを使用しております)
明日は挨拶回りで普段着ないスーツを着て
社長さんも同乗やもんね。
キレイキレイしないとーなので
ジャっくん今日もお留守番

お出かけ前に散歩は行ってるのよ

お墓参り後はボーリング大会ーっ
…と言っても、家族4人で。やけど
チビちゃん達は初です。

今までボーリング場に行っても見ていただけやったから
自分達も出来ると分かったら大喜びっ
ボールも真剣に選んでおりました。

昔、パパっちのバブル時代、週2くらいで遊びに行ってたボーリング場。
店員さんも変わってなかった。
大人用とガターなし子供用の2レーンで遊びましたぁ

そこで、今日調子の良かったアタシ。
自己記録塗り替え"166"出しましたっヾ(^▽^)ノ ワーイ

元気なお子達、もっとする!と言うけれど
3ゲームで終了~
明日筋肉痛になるから、また行こーねっ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

