ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちはっ 
2006.01.13.Fri 
あくび後半元気です。
あとで…
日記まとめてあっぷしまーす
たぶん…

*注)ジャっくんあくびの後半です
あくび写真って難しいねー。
うーん。うーん…。
思い出そうとしても思い出せないなあ

今日は天気がイマイチでした。
アーヤンはジイちゃんバアちゃんちに行く気でいてたけど
延期となりました。
アーやんもバアちゃんも銭湯に行きたいねんて。

で、TV見てた訳ですが
最近、歌番組を子供らが見るようになりました。
アタシがアーヤンくらいの頃はメチャクチャ歌番組見てたもんなぁ
おかしくないよなぁ…。
(ちなみに、その頃マッチと明菜さんのファンでしたσ(・・*)アタシ)
子供らの好きなのは「修二と彰」、大塚愛ちゃん。
オレンジレンジの歌も好きなよーです。

見ていて「ママぁ、この人カッコ良いと思う~?」
なーんて聞いて来るけど、子供らにしてはオッチャンで「あんまり…」らしい。
そりゃあねぇ…アタシが高校の時出て来た人達やからねぇ
確かにオッチャンかもね。
でもカッコ良いやん
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。