ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
ワクチン接種 
2007.01.30.Tue 
ちょっと前に、動物病院から
『2月3日までにワクチン接種に来て下さい』
ってなハガキがきてた。
しかも『午前中に』て書いてある

パート休みの今日しかないやん
って昨日の晩に気が付いた
いってきまーすどこいくねん
いつもはバリケン積むんやけど
今日は時間なかったからフリーで。
ピーピー ピーピー ずぅっと言うとった。

ダレとしゃべってんの?センセーの声すんねんけど?
着いてすぐ診察室に通されてんけど
センセーは他の飼い主さんとお話中
『ダレの声?ダレが喋ってんの?』って
首傾げてばっかのジャっくん。

検温はすこーしイヤがったけど無事にチックン
本日の病院代 ¥7350ーなり
プラス、よう頑張った!のガム50円
ふて寝ちゅう 
2007.01.29.Mon 
ゴ、ゴハンは!?
かーちゃんも、ねーちゃんたちも
ゴハンくれませんっ
ゴ、ゴハンの時間ちゃうのん??

ぷーんだぷんぷんっ
ジャっくん、ふて寝中。
▽Open more.
ありがと。 
2007.01.28.Sun 
DSC00876.jpg

昨日の会でもろたおもちゃ
どーもありがとーっ
大事に大事にいたしますっ
かっちゃんにはふりかけと卵用しょうゆももろたよ

DSC00883.jpg
こちらはオカパン
トースターで軽くあたため直していただきました
んまー フワフワやーん
え?ワンコ用やった?
「それオレのんやろ?」的な視線が痛かったので
ジャっくんと半分こ
070128_1336~0001.jpg
最初はパクっと おりこうさんに…

070128_1336~0002.jpg070128_1336~0003.jpg

だんだん、耐えられんくなったらしい
指、食われるかと思ったじぇい ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
すみまて~んっ 
2007.01.27.Sat 
今日はかっちゃんが広島から来阪って事で
CAFE PLAYS NICEさんで集合ー。

参加メンバー
広島からようこそ"かっちゃん"
2年ぶりおひさしぶり"ナナママ"
偶然帰省中やったはじめまして"ここさん"
はじめまして"さくらさん&ちびちゃん(↓左)"
ちょいおひさの"おかきっちゃん&もーちゃん(↓右)"
070127_1355~0001.jpgもーちゃんです


やっちまいました…アタシ。
ありえへんっつー事を…
▽Open more.
10年ぶり 
2007.01.18.Thu 
友達と梅田の30階でパスタランチ。
アタシの結婚式以来会ってなくって10年ぶり
やから、ランチよりも
お互いの10年間の報告しゃべくりがメイン
▽Open more.
大阪人バトン 
2007.01.07.Sun 
どもどもっ
パートでストレス溜まり、食いに走って
プラス、お正月って言うのもあって
食べても食べても満腹感がなくなってきている りえです。
胃が荒れ気味

さてさて、おかきっちゃんからバトンキャッチしたので
遅なりましたけど、いってみまーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
▽Open more.
謹賀新年。 
2007.01.02.Tue 
元気やでー

アケマシテ
オメデトウゴザイマス。

更新止まってるブログではありますが
今年もヨロシクおねがいいたします

2007年が皆さんにとって
良い年となりますよーに

明日っからまたお仕事だよぉ
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

