ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- 
おめでとう 
2007.02.28.Wed 
姉チビちゃん、9歳の誕生日。
おめでとーっ

いつもは
ペコちゃんのお店で イチゴの乗ったケーキ
買うんやけど …今年は買われへん

仕方ないねー。って違うお店で買いました
んまかったぁ

イチゴの季節やね~ 美味しいね~ 言うてたら
「イチゴは野菜やねんで」チビーズらが言う
果物は"木になるもの"やから
スイカとイチゴは野菜の仲間に入るねんてぇ
スイカは聞いた事あって、知ってたけど
イチゴも。とは知らんかった
はよちょーだい

ジャっくんもイチゴだけやけどおすそわけ
今日は片耳立ってまーす
散歩大好き 
2007.02.26.Mon 
DSC00909.jpg

今日はパート休みやったのデス
そやけど、実家に喪服を忘れてきてしまって。
日曜が25日で五十日(ごとび)やから道混んでるかなぁ
とは思ったけど、取りに実家へ
やっぱり、混んでた
混んでても苦じゃないんやけどね、アタシは。
周りがピリピリした運転しはるから恐いんよね。

帰り、新御堂乗ろうとするギリギリ所ら辺りで
トラックが横から割り込んでゴッチンコしかけたわ
ウチの車、ブレーキの効きが悪いから車間距離とってるんやけど
割り込まれやすくて気をつけてるんやけどねぇ

帰ってすぐにジャっくんの散歩行きましてん。
楽しそうに走ってるところ見ると癒されるわぁ
1周忌 
2007.02.24.Sat 
早いもんで、とーさんの1周忌。
この日に納骨もする事になりました。

実家で1周忌の法事を済ませ、墓地まで
レンタカー10人乗り@パパっち運転手
自家用車5人乗り@妹運転手
んで、最後尾アタシ ってなっちゃって
アタシの運転、車間距離あけてるからか
大きい交通量の多い道路じゃあ
どんどん割り込まれ、どんどんパパっち&妹の車から
離れて行くーっ
あんまり道分からんのよぉ

でもなんとか遅れて到着して帰って来れたから良かった
(´▽`) ホッ
まとめちゃって 
2007.02.23.Fri 
2月13~16日は、3連休した後の4勤。
体調の悪いパートさんもチラホラ。
お客さんも多くて忙しくって。
頑張んないとーって頑張った
その分、「大分仕事慣れてきたねー」言われるようになった

17、18日は
もうすぐ姉チビちゃんの誕生日やねって
プレゼントを探しに京橋行ったり、伊丹に行ったり。
で、なぜだか紳士服コーナーでウロついて
パパっちのGパン買った…。
VDに何も買わへんかったから、まぁいっか。
姉チビちゃんには春用かなー。コートをGET。

19~23日
体調悪めのパートさん、本格的に悪くなってしまったのか
参観があるから休んでた朝に「今から出れる~?」って
電話があって出勤したり
これまたお客さん多くて休憩なかったり、
時間延長だったりでバタバタ。
仕事終わってご飯は作るものの、掃除まで手がまわらーん

そんな感じで夜(アタシにしては)早めに寝てるのに
花粉症か? 夜中に呼吸困難で目が覚めるぅー
気付けば鼻たらしてるしっ
ティッシュ詰めて寝てても『ぐるじい…』
歯医者の予約も鼻がガッチガチに詰まって苦しいからって
しばらく治療お休みにしてもらった
花粉症の薬は「眠くなる成分は入ってません」ていう市販の漢方薬を
どーしてもツライ時に飲んでるだけやねんけど
なんだかメチャクチャ眠いんよぉ
3回忌 
2007.02.11.Sun 
パパっち母の3回忌なので宝塚へ
めっちゃ混んでてだいぶ時間かかって到着~
すぐに近くの小さい小さい公園でチッコ散歩
クンカ070211_1623~0001.jpg

滑り台をクンカクンカ &
フガフガ言いながら走り回ってマッタリ
はじめまして。 
2007.02.10.Sat 
夜中にメール。
『ダーレかいなぁ~』と見てみると
パパっちの3番目のお姉さん。
▽Open more.
だれっ? 
2007.02.09.Fri 
この前10年ぶりに会った友達から何日か前に
「ダンナと喧嘩したー」ってメールがあって
出かけて気分転換したいって言うんで新しく出来た
大日のショッピングセンター行ってきた
友達んちも大日のショッピングセンターも
隣の市でめっちゃ遠い思ってたのに
車で行くと案外近いや

平日は空いてていいね~ なんて言ってたら
向こうの方から集団が!
なんだ、あれ!? くらいにしかアタシは思ってへんかってんけど
友達は「りえーっ! なにあれーっ だれっだれなんっ!」
めちゃ、興奮。
アタシ:「え?あー。真ん中の人かなー? 
     帽子にサングラスじゃあ誰か分からんっ
友達:「ちょっとぉー。もっとちゃんと見てよー
    あのものものしい警備。普通の人やないやろぉ」
だってさー。分からんもんは、分からんもーん
結局、どっかの外人さんでしょ。て話でこの話は終わりっ
…て事にした。

んでBAQETで焼き立てパン食べ放題ランチ
(またまた携帯を車に忘れてガゾウなし
いやーおなかいっぱーい言いながら
「焼き立ての○○パンはいかがでしょうか?」って言われたら
「くださいっ」て言うもんやから
友達に「まだ食べんの!?」て言われてしもーた(*´σー`)エヘヘ

その後はペットショップ行ったり~雑貨屋さん入ったり~
なーんにも買わへんけどグルグル3階から2階へー
2階から1階へー…。

1階に降りて。
もうすぐお笑い芸人さんと結婚しはる、女優さんが
アフガニスタン、カンボジアに行った時の?写真展やってた
…てことは。
あの"ものものしい警備の真ん中にいた人"は「ノリカさん?」
ちゃんと入り口のところに今日の日付け入りでサインしてあったから
そうよねぇ、きっと。
大阪じゃあ芸人さんは会うけど女優さんはなかなか会わんもんなー
頭ちっちゃかったぁー。
スラっとしてて外人さんやと思ってたよぉー。
つーか、タメなんよね、アタシ
いらっしゃいませぇ 
2007.02.08.Thu 
今日はパート先にお散歩仲間の
ドリママ&チビ太ボヴィリンななまぁ。
ランチしにきてくれました
アタシはお仕事中…(_ _。)
いやいや、お恥ずかしい。

今度はパートがお休みの日に別ん所でランチしよーよぉ
よろしくっ(*^▽^*)ノ
抜きました 
2007.02.07.Wed 
左上の親知らず。
2年か3年前かのお正月に、お節食べてて
ガリっ ん?なんやろ?思てんけど
後で親知らずがかけてるのに気が付いて。
でも、歯医者で痛い思いした事ないから麻酔って怖くって
ほったらかしにしてたの。

でもねー
だんだんかけてるところが大きくなっていってるよーな…。
そのうち簡単に抜かれへん状態になってて
もっと痛い思いせなアカンかったら嫌やなー
なーんて思って、やっと決心ついてね。
今日、抜いてきました。

ミシミシーて抜く時に変な音してたけど
うん。これやったら残りのもう1本も抜けるで
かあさーんっ 
2007.02.06.Tue 
IMG_4930_1_1.jpg
妹チビちゃんは帰ってきて宿題も済ませたのに
姉チビちゃんが帰ってこん…。
その隙にチビちゃんとジャっくんと散歩っ
(画像ドリママより ありがと~

昼間の散歩は久しぶりだぜ…。

ども。ボンです。
『かぁーさーん』
ボン言います。
ボンのママがジャっくん連れてどこか行ってしまった
ママが消えていってしまった方向をずーっと見ております
かわいそうやねんけど、かわいい…。
ぐるりとドライブ 
2007.02.03.Sat 
パパっちが姉弟のみで
岩盤浴やらーカラオケやらー食事やらー
いろいろ楽しむようなんで、
今日は実家に帰りました。
とーさんの墓が出来てるって言うしね。
今月の1周忌に納骨もするのに親戚の人を送迎しなアカンし
道覚えるために1回行きましょか~って事で。

お墓見にいって、その後は天王寺でパスタ&ピッツァランチ
(また、写真撮るの忘れた
その後、かーさん&チビーズ&ジャっくんは公園に散歩
アタシは妹と1周忌の日にかりるレンタカー予約しにいって
ファミレスでお喋りして帰ってきました

あちこちドライブしてご機嫌なアタシでした
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

