ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- 
ハムタマゴ 
2007.03.16.Fri 
DSC01011.jpg

DSC01014.jpg

朝ごパンです。
ハムとパンが食べたくって
少し前からハムを買ってたんやけど
なんやーかんやーで使ってしまったりで
なかなか作らんかったパン
やーっと作れた

なぜ、1つだけシンプル丸パンか…。

…ハムが足らんかったのよぉ
バトン 
2007.03.13.Tue 
momoBoonのおかきっちゃんからバトンが回ってきたよ
んじゃあ、いってみますかッ

ルール
(1)回された人はコメントして必ず受け取る。
(2)やりたい人はコメントをすればやってもOK。
(3)絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他のひとへ)
▽Open more.
散歩&ドライブ 
2007.03.08.Thu 
パート休みーっ
今日は、ちょっと家事でもしようかなぁと
誰とも会う約束してへんかった
取りあえず、ジャっくんの散歩行きますかぁ
DSC00986.jpg
お耳ピラピラさせてボールくわえて走ってくんの
DSC00991.jpg
はよ投げてっ
DSC00993.jpg
風がきつくて寒かったー
菜々COCOちゃんのヘアも乱れておりますDSC00994.jpg
ななまぁ。からいつもオヤツもらってまーす
ありがとー

TOUTOU VIVANTまでの行き方が分からなくって
「道案内してー」て前からななまぁ。に言ってたんやけど
今日仕事休みやねんやったら行く?って事で
案内してもらいました
DSC01001.jpgDSC01003.jpg
いつもよりおりこうさんなジャっくん
終始、鼻ヒクヒクしておりました
それと、隣の席のブルテリくん
ななまぁ。が気になるのか、それとも菜々ちゃん?COCOちゃん?
気付けばジーと見つめてんの。
DSC01004.jpgDSC01005.jpg
アタシが頼んだハーブチキングラタン
ななまぁ。が和風ハンバーグ
サラダメインみたいに撮ってしもーた
DSC01007.jpg
最後に記念写真ー
…と思ったら目線はずしたなっ

ジャっくんは普段留守番で寝てる時間に遊んだから
帰ってからグースカ寝ておりました
シナモンパン 
2007.03.06.Tue 
DSC00977.jpg
期待どおりのシナモンパン焼きました 
前の日の晩に焼き上がったけど
いつも夜中の蛍光灯の下で写真撮ってるから
今日は陽の光で撮りたくて。
朝撮影。
だもんで、ちょっとシワシワ??

DSC00976.jpg
ジャっくん、下で見ておりました
おはよお
『今日の朝ご飯にそれくれるんスか?』
DSC00979.jpg

ご飯党の妹チビちゃんも「コレ好き~」って食べてくれたんが
1番嬉しいッ
黒糖食パン 
2007.03.03.Sat 
DSC00973.jpg

ちょっとストレス発散にバンバンやりたくなったので
久しぶりにパンこねたっ
黒糖パンです
なんでいつも片側だけムクムクなんでしょ??
DSC00974.jpg


この前に2回ほど焼いて失敗して
作る気スッカリなくしてんけど
今日はまぁまぁな出来でないの~(*^m^*) ムフッ
なーんて、思ってるところに
姉チビちゃんが「シナモンのやつやないのぉ」となっ

=( ̄□ ̄;)⇒がーん…。

焼いて置いてる黒糖パン見てパパっちが
「シナモンのがええなぁ…」

=( ̄□ ̄;)⇒がーん…。

分かったよぉ。
シナモンのやつ、作るよぉ…(-。 -; )
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

