ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- 
okapan GET !!…までの道のり 
2007.04.25.Wed 
4/23 月曜日。
パート先に出勤したら「Tさん…。急やねんけどぉ…。」
ドッキーーーっン な、なになに?ナンやのーーーっ!?
したらば、なんてことない。
異動になった社員さんの送迎会が夕方からあるんやけど
アタシのケータイ番号もアドレスも分からんかったから
連絡出来ず、当日聞くんやけど出席する?って話。
ビックリしたーっ クビかと思ったよぉ

ランチタイムのパートの皆さん「子供が寝てから出席するよー」
飲食業やからね。24時まで営業してるし。
今日はエンドレスで飲みやからっ!何時でも参加おっけー
…では、一応参加で。って返事で。

とりあえず、働いて今日のパートは終了っと。

帰って洗車とワックスがけや
明日は宝塚行くもんね~
晩ご飯食べてー 飲み会行ってー 帰って入ってー
1:00am…。

宝塚GFまで行くのはオカパンGET!!の為なのよん。
アタシは牛乳食パン持って行く事になってんだなぁ。
どーする?? 元気ないかもしんない"ヨーグルト酵母ちゃん"?
はたまた"ドライイースト"??
えーーーーーいっ 時間配分的には酵母ちゃんやなっ
うまく膨らんどくれぃ

半分閉じかけの目を無理くりあけて酔っ払いながらも
コネコネ…。 コネコネ…。

粉カメリア100g+スーパーカメリア100g使用
三温糖大さじ1杯。どっかの粗塩小さじ半分
牛乳110ccに 無塩発酵バター15gくらいかなー …って 
ちょーテキトーな計り方
あとは「おいしくなってね」の愛情プラス。

コネたはいいけど、少々お肌が荒れ荒れ生地やったから
10分後に丸めなおして1次発酵ね
…って速攻寝たもぉゲンカイでーす

次の日の朝。
膨らんでるかなぁ…。ってドキドキしながら覗いたら
膨らんどるっ!
重量計ってキッチリ4分割で2次発酵~
だんだんムクムク膨らんでるけど…( ̄ー ̄?).....??アレ??
山の高さ違うやんっ
たぶん、分割後の丸める時にきつかったりゆるかったりで違うんやろなぁ

なんとか時間内に焼き上げられそうって
電気オーブンレンジに入れて 220度で20分。
出来上がり~

…って焦って作ったんで画像ありません
コチラで嫁入り後のウチのコは見られます
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

