ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- 
okapan GET !! 
2007.04.26.Thu 
DSC01065.jpgDSC01058.jpg

やっと、念願のokapan GET !!
さっすがオカパンっ! ラッピングもバッチリです
アタシなんて…スーパーの透明ビニール袋か??
って袋に入れて持って行っちゃったよぉ


中は 何かな~どんなんかな~って、そぉっと開けると…
DSC01059.jpg

いやーーーっ かわいいーーーっ
コチラは黒糖くるみパン
DSC01060.jpg
写真撮ったらすぐにねーちゃんが食べとりました
ジャっくんもスキあらば…と狙ってます
自分が作るのよりしっかり黒糖の風味がするパン
しかもクルミがいいわぁ
「コッチはぁ? もういっこあるけどぉ??」
チビーズに言われて「そや そや!」どんなんかなー
DSC01062.jpg

黒糖くるみレーズンパンっ コッチもかわいいーーーっ
まったく自分がした事ない成形だけに大興奮
ラム酒に浸けたレーズンが うんま~
テリタマもしてあるのでピカリンコ
未経験だらけのパン2種やわぁ~ さすがオカパン…。
感心してたら
DSC01063.jpg

チビーズ2人でまたもやパクついとるーーーっ!
DSC01067.jpg

ジャっくんもほんのちょこっとだけやけどおすそわけで貰ってた

…あっと言う間になくなってしまったのでした。
自分はまだまだ修行が足らんな。と実感。
教えてもらった事も実践してみよ。

おかきっちゃん、ホントにおいしいパンをありがとぉ
ごちそうさまでしたっ
で、また交換つって貰いに行くねーッ ( ̄▽ ̄) ニヤリ
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

