ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- 
ラケット買おう。 
2007.07.29.Sun 
去年のお盆もそうやったけど、
今年のお盆もパパっちのお姉さん達とテニスするらしい

去年は休憩中の人のラケットを
パパっちもチビーズもかりて楽しんだ

子供らに大人用ラケットは大きいからさぁ
 買ったげよ?

…とかなんとかパパっちが言って
近くに出来たDEPOに連れて行かれ、3本購入。
…3本!?
結局、パパっち用も買わされた
一番安ーいのやけどね
3人、やる気マンマンです
また壊れる。 
2007.07.26.Thu 
掃除機のヘッド部分のタービンブラシが回らなくなった
回らなくっても大丈夫かと思ってんけど
その回らんようになったブラシにホコリとジャっくんの毛毛が
ビッシリついてぜんぜん吸い込まず
買い替えようかな~って、ほんのチラっと思ったけど
クーラー修理したしなぁ… テレビが調子悪いし…
つーか、この掃除機買ってそんなに経ってないから
ヘッド部分だけ交換すっかぁ
また電気屋さんへ連絡して取り寄せてもらって
今日受け取りに行ったら ¥8600-

クーラーの修理代より高かった…
ニコニコニコ 
2007.07.23.Mon 
乳歯入れ

ニコニコニコっと3こ買ってんけどね
乳歯ケース

今まで携帯薬入れに入れててんけど
今日見つけて可愛いから買ってしもうた

水色が姉チビちゃん
ピンクが妹チビちゃん
青色がジャっくん用

大きさはこんなくらい

思ってたより小さかったなぁ
きゅーすてあ 
2007.07.15.Sun 



変な動きをする物体に
ジャっくん、ビビってアタシの後ろに隠れます
ホンマ、ビビりぃやなぁ

チビラジコン

こんなの買ってきました パパっちが。
動くチョロQ??
すんごくちっこいのに いっちょまえにラジコン

パパっちが黄色い車(ルパンの車なんかなぁ)
姉チビちゃんがパトカーで とっつぁん風に追いかける
…つー設定で買ったみたい

ちょっと遊べば電池がすぐなくなります…(^▽^;)
やっと直った。 
2007.07.11.Wed 
リモコンが使えなくなってしまったウチのエアコン。
次で直るか? 直ってくれーいッ

修理のおじちゃんはいつも近所に来てから電話かけてくる。
今日も、そうやった。

もう3回目やからね。
カバーもチャチャっとはずして
チャチャっと受信部分を交換しリモコンのボタン押したら

『ピー♪』

言いましたがな! 良かったぁ

しかし、部品代+修理で¥8200-なり
しかも。テレビも調子悪いねんなぁ…(´;ェ;`)
次こそは。 
2007.07.07.Sat 
仲良いのか
今週末はパパっち実家帰省中。
皆でゴロゴロ~ン
仲が良いのか悪いのか …って言うと
この1人と1匹は仲悪いハズなんやけど
仲良さげに見えるしなんだかいい感じ

エアコンの修理をお願いする時に
「土曜日曜しか日中はおりません」って言ったもんやから
なかなか電話がかかってこなくって
今日電話がやっとかかって来た。
「部品を取り寄せしたんですけど、まーた同じ商品が届きまして…
 もう一回エアコン本体見せてもらっていいですか?」って。

またもや、おっちゃん電話切ったらすぐに来て
ホンマにエアコンをちょこっと見て、品番控えて
「じゃ。」って帰りそうになったから
「平日、夕方やったら家に居る事出来ますんで
 もう早めに直してもらえませんかぁ」ってお願いしました。
もうそろそろ夜も暑くなったり、
雨で窓開けられへんかったりするかもしれんしねぇ。
いつになったら直るんかなー…。
どらいぶーん。 
2007.07.01.Sun 
パパっちがゴロゴロしながら
「会社に書類を入れときたいねんなぁ…」
一人行動が好きな人やから
(じゃあ早よ行ったらえぇやーん…と思いつつ)
「ふーん…」
「ホンマすぐやからさ、行く?」って言われて
チビーズと3人で急いで支度

でもでも、やっぱりの運転はあんまりしたくなくて
パパっちの会社についたら運転交代。

「…で?どこ行く?」
「最近でバーゲンのCMよく見るねんな~」

で、到着したら梅田やってんけど
バーゲンは来週でした
せっかく来たからウロウロしててんけど
テッペンかな新御堂筋

観覧車に乗ってみた。
チビーズは初? 今度は彼氏に乗せてもらえー

バーゲンやってないし、つまんないから梅田をあとに
今度は江坂に向かって
イタメシ屋さんに。
皆あんまりお腹空いてないからちょっと頼んで分けっこ。
野菜タップリボンゴレロッソ

野菜たっぷりミネストローネ & ボンゴレロッソ
温泉卵のせたカルボナーラも頼んだけど
写真撮り忘れてしもた
サービスでオーナーです

食後にチビーズにオーナーさんからデザートサービス
自家製の バニラアイス&ティラミス

ちなみにここのオーナーさん、パパっちのツレです
今度はランチタイムに襲撃しよかなぁ(^ー^* )
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

