ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
フツーのんにかえました。 
2008.01.27.Sun 
免許とって、
白赤ツートンのVWバス仕様の車に乗ってたんやけど
2月の頭に車検がきれる事に気が付いて
悩んで悩んで…手放す事にしました。

ものすごい踏み込まんと
ブレーキ効かへんかったりしたから
おかげで早めにブレーキかけるようになったんよ

いろんなところにも出かけたし。
初めて手に入れた自分の車やし。
ものすごく気に入ってたんやけど。
15年ものやけど
まだまだ頑張って走れますよーに。
VWバス仕様の車をたくさん取り扱ってるお店に
買い取ってもらいました。

ええ人に出会って、可愛がってもらえますよーに。

今度の車は 真っ黒です
くろいちっこいくるま

同じ軽で幅も長さも一緒やのに
めっちゃちっこく感じます
起きちゃった? 
2008.01.24.Thu 
ぬーん

きもちよーく 寝てたのにィ
このハウス、ちょっとちーさいわァ

…ジャっくんがちょっとおーきいんです。
くつろいでる? 
2008.01.20.Sun 
DSC01326_20080317231515.jpg

手は『ぽきっ』
耳は『ぴーんっ』

…リラックス出来てる??
新年 
2008.01.01.Tue 
あけおめ

新年あけましておめでとうございます
昨年は更新がなかなか出来ず
「休止??」って感じでしたが
今年もよろしくおねがいします

年末は31日まで仕事(土日は休みやけど)
年始は3日から仕事です
大掃除も出来きへんかった…。
暖かくなったらボチボチ掃除しよーっと

毎年、盆と正月は
パパっち実家とアタシの実家に行くんやけど
今年は両家ともお留守なようで
寝正月です
1日と2日しか休みがないんで
皆でゴロゴロまったりしております
ぐーぐー
| BLOG TOP |
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

