ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
買ったのになぁ 
2004.07.19.Mon 
「ドックワールド」8月号がJRT特集。
発売日後から近所の本屋さんを探しても見つからなーい!
大きい本屋さんやないとアカンねん…と言って、
パパっちに伊丹ダイヤモンドシティまで連れて行ってもらって
や~っと購入!
このわんちゃんもこのわんちゃんも知ってる~っ!
(正確にはHPのコソ見でやけど

伊丹ダイヤモンドシティのペットショップはジャっくんが居た所。
お店に入って目立つショーケースが一つある。
360度グルっと見える円形のもの。
今日もそこにJRTのチビちゃんが入ってた。
なんだか元気がないワンコだった…。
ベットコーナー見てみると保冷剤を入れられるベットを発見!
涼しく寝られるね~と購入♪
使って…
ケージに入れるとベットの役目果たしてない。
ヘソ天で寝るのが好きやから狭くなって寝づらいんかなあ。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
買ったのになぁへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

