ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
いつつ 
2004.07.21.Wed 
妹ちびちゃん、5歳の誕生日。
子供の誕生日の日は決まってペコちゃんのレストランに行きます。
誕生日ですって店員さんに伝えると、プレゼントくれて、
デザートにアイスつけてくれて、記念撮影してくれて、
「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~」の曲と共に
「今日お越しのミユキちゃんが5歳の誕生日です!」
とマイクで言ってくれ、店内のお客さんも拍手してくれる。
初めての時は恥ずかしさの方が勝ってたけど、
もう慣れっこになっちゃったのか、ホントに嬉しそうでした。
これからも元気で過ごせます様に…。
関連記事
いつつへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

