ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ニッコリ 
2004.08.01.Sun 
きゃーっち!
ディスクキャッチの練習模様。
『おじろうさん』に噛み癖のアドバイスをいただきました!
そして、今日から手でエサをあげる事にしました!
いつもは妹ちびちゃんにエサが入ってる器を渡してあげさせてたけど、
「今日から手で食べさせてあげてな」って言うと
「いや~っ!!」と怖がって拒否された
姉ちびちゃんが頑張って妹を説得してくれ
「頑張る」と言ってくれたので早速実践!
妹ちびの「だうん!」で伏せさせて、ちっこい手にちょっとずつ乗せて
エサをあげさせてるうちに妹ちびちゃんのジャっくんに対する恐怖感は
大分、和らいだ様です!
「ぐっと、ぐっとぉ~」ってニッコリ笑って頭ナデナデしてました。
ジャっくんの噛み癖も治ります様に…。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ニッコリへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

