ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
花火大会イブ 
2004.08.02.Mon 
イメージカラーは赤
注文していたカラーが今日到着!
名前入り!連絡先電話番号も入ってます!
ビーズでワンコの顔が入ってるのだけど、
これがまた、ジャっくんの特徴をとらえられてて感動しました~っ
開けてすぐジャっくんにつけて、ことあるごとに
「ジャック~見せて~」と言ってニンマリ

明日は「花火大会」がある。淀川であがる。
パパっちと暮らす様になって今の家は3軒め。

一番最初はマンションの8階。
ベランダから淀川の花火はちいさーくても、障害無しに見えた。

2軒め。マンションの2階。
結構淀川から近く、音も大きく聞こえる。
けど、我が家からは高く上がったものしか見えなかった。
上の階の人のお宅で見たり、階段の踊り場で見たりした。

3軒め。今現在の家。
小さいベランダから結構見える。
子供がチビッコで
人込みに連れていって押しつぶされそうになるのがやだな~と
毎年思っていたけど、毎年毎年、花火の日、
めったに熱が出ないアヤが熱を出してて、
まだ真下から花火を見せてない。
今年はそのアヤが熱を出さずに済みそうで
「近くで見たい~」と言っている。
また、迷子になられると困るので、可哀想やけど、
明日もベランダから見ようと思ってる。
オカンの言う事聞いて、ず~っと手をつないでくれるなら
考えるのだけど、1人で連れて行く自信がありませ~ん…。

この家でも花火の音は結構聞こえるので、ジャっくんは怖がるかなあ。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
花火大会イブへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

