ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
花火 
2004.08.03.Tue 
今日はパパっちの実家に行く日!
朝から子供達は夜の花火が楽しみ~
帰りは電車も駅も混んでいた。
帰って急いで晩ご飯の用意して、その間に子供達はお風呂
食べてる途中で『ド~ン』って音がしだした。
まだ8時になってないのに、始まっちゃった?
どっかーん

花火の音がなる度にジャっくんは『ウォッ』『ワンワンっ』…
そんなに大きな音ではないので、すぐに慣れた様子。
3階にあがると見える、見える~
今年はちょーど家と家の間(開いてる所)に上がってて
よく見える~!…って雨降ってるやん
花火下の人たち大変やなあ。
「ハート」とかネコ(キティかな?)とか
スマイリーマークとか上がってた。
最後はヤケクソ花火!上がりすぎて昼間みたいになる。
毎年見てるのでアレがないと花火終わった~って気になれいなあ。

一昔前はパパっちのバイクFZR(250かな?)XJR(400くらいかな?)
にまたがり、あっちこっちの花火大会に出掛けて行って
真下から見ていた。
今までで一番大きい単車(FZ750かな?)があるのに
そーいえば!だんだん乗せてもらえなくなったなあ。
昨日はパパっち一人『サッカー観戦』しておりました。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト花火へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

