ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
プレゼント 
2004.08.09.Mon 
昨日、アタシのお母ちゃんから電話『月曜おる?』
最近孫らに会ってなかったので、遊びに来ました。
誕生日プレゼントをホントは渡しに行くべきなのに…
ゴメンネ~と思いつつ、アタシも恥ずかしいのと、口下手なのとで
「ほいっ」って感じで渡しました。
アタシの性格、あんまり分かってもらえてないようで、
いつもケンカになります。今日は、ならなかったけど…。
「ありがとー」って言ってはりました。

明日は妹の誕生日。
これまた、プレゼント何にするかなあ…。
用意してへんのかよっ
関連記事
プレゼントへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

