ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
置いてかれた… 
2004.08.11.Wed 
ここ2,3日パパっちの帰宅がチョイ遅っ。
なーになんでって聞くと…
ツレ(未婚)の恋愛相談にのってたとか
で、今日は帰宅メチャ早っ
明日っから盆休みなので今日はまた遅いんやろなーと思ったら
いつもこんなに早く帰れるのおってくらい早い
ところが、ツレと伊勢エビ釣りに三重まで行くとやらで
即効出かけて行きました。
ジャックは手術後やし、妹ちびちゃんが夕方から発熱やし、
のんびりだら~んとしますかっ
 釣り竿持ってってないぞ
伊勢エビはいらんのか

むう
「父ちゃんだけ出かけて…ズルイぞっ」
なんや!コイツ!
じっとなんかしてられへん!
なんや、コイツ!(ガジガジガジ‥)


だうん
敷き物めくって洗濯&掃除中
掃除してもジャックが動くと毛が舞うよぉ
『ダウン』で待ってねぇ。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
置いてかれた…へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

