ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
エビはぁ~!? 
2004.08.12.Thu 
昨日の晩、三重に伊勢エビ釣りに行ったパパっち。
昼前にエビなしで帰ってきて、なにやら「ゼーゼー」言っていた。
しんどいのかあ…と思ったら熱出てる~
妹ちびちゃんが治ったと思ったら パパっちだよ…。
無理して遊びに出かけなくても良いのにねぇ(-"-;)
せっかく休みだと言うのに「静かにしてくれ…」と言われるので
姉ちびちゃんだけアタシの実家へ行きました。
妹ちびちゃんはお泊まりしたくないらしい。
というわけで、病み上がりの人と、病人の看病です。
あ。ジャックは元気マンマンかっ
関連記事
エビはぁ~!?へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

