ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
暑いよ…。 
2004.08.13.Fri 
殿方は病院嫌いな方が多い様ですね。
「病院行ったら~」って何回も言って
ようやく行きましたよ、パパっち。
フラフラ~っと行って帰ってきたと思ったら
「薬と、お金払いに行ってきて…」
診察券も出しに行き、薬ももらいに行きました
そんなにしんどいならもっと早く診てもらいなさいよお…。
おそらく今日の大阪の気温、34度くらいあったのでは?
そんな中「寒いっ!」とおっしゃるので、
クーラーなしで生活しました。
暑いよお。
夜になって、今度は「暑いっ!」と…。
今クーラーつけて寝てはります。
きっと、熱が下がったのでしょう。
一日我慢したかいありました。
今度はちびちゃんがぶり返し?そんな感じです
元気な姉ちびちゃんはジジババの家に居て暴れてるんだろうなあ。
ゴロゴロしてる静かな我が家です。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト暑いよ…。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

