ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
突然 
2004.08.20.Fri 
模様替えをしたくなった。
昼ご飯食べてから2階の居間のソファーの位置を替えたくなって。
クーラーが直であたる場所にソファーが置いてあって、
最近オリンピック見ながら、寝てしまうと風邪ひきそうやったから…。
狭いのにアレコレよけて動かして、床掃除して、
反対側の位置に置いたらテレビの位置が動かせなーい…。
そのままだと、見づらいなあ…。
いろいろ動かしてみたものの、結局元の位置にソファーを戻して
「やっぱココがいいかな」って事に
そして、よけたもの達はよけたまま、お腹が空いたのでそのままにして
晩ご飯のお好み焼きを作って食べ、ソファーに座って
「何か良い配置ないんかなあ…」って考えてたら
いつの間にか眠ってた!
(;゜ロ゜)ハッと気付けば、子供達はお風呂に入って、
アイスも勝手に食べていた。
そして、いまも部屋はとんでもない状況。どおしよー(T▽T)

なんやねん…つーん
ケージから出られなくってプイっと怒ってる?
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
突然へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

