ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
残念っ 
2004.08.21.Sat 
昨日、監禁状態で「出せ出せ~っ」と
ワンワン吠えっぱなしだったジャっくん当たり前やんなぁ
(けどお、模様替えも終わってないし、どおしよ。)
と思っていたら、頭がすごーく痛くなったので
頭痛薬を飲みちょっと横になった。
ソファーで横になって
(昨日の苦労はなんなんや…。まあ、床拭いたし。ええかあ。)

いつのまにか、頭も痛くなくって部屋はそのままに。
「ジャック~、お散歩行くか?」
ジャック(首かしげる)
「お・さ・ん・ぽっ!行く?」
やっと通じたのか、ケージでピシット(ピシっとシットの略)
しながらお尻が振れるほどシッポを振っておりました。

大きい方の公園へ…
着くといきなり子供が『ドリーちゃんおるでぇ!』と言い、
久しぶり~とご挨拶。
ドリーちゃんはJRT×MシュナウザーのMIXちゃん。
もう帰る所でした。
ドリーちゃんと会った日は何故だかケータイもデジカメも忘れてるので
未だにお写真撮れず…残念!
今度は可愛いドリーちゃんをカメラにおさめてこようと思ってます。

今日は画像がないので<生後約2ヶ月のジャっくん>
ウチに来て1週間
激カワやったんよ

関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
残念っへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

