ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
兄弟?その2 
2004.08.26.Thu 
マテェー
クッキ-鼻に乗せられ「ステ~イ
ラッセルくんのパパさんから
ラッセルくんの両親犬の名前を教えてもらいました。
ドキドキしながら、血統書を手に見てみると…
ジャッキーとラッセルくんは、兄弟ではありませんでした。

騒ぎを起こしてすみません…。

でも、似てるな~。
ラッセルパパさんもジャッキーの画像を見て「鳥肌が出た」そうです。
世の中に3人(だっけ?)そっくりな人がいるって言うけど
犬もそうなのかなあ
ラッセル君はいろんな人が「知ってるよ~」
「遊んだ事あるよ~」って言うくらいやから
フレンドリーワンコなんやろなあ。
兄弟じゃなくっても、会ってみたいワンコです。

ラッセルパパ、tomokoさん、皆さん、
お騒がせして申し訳ありませんでしたっ<(_ _)>
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
兄弟?その2へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

