ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
困ったちゃん 
2004.09.03.Fri 
今日は、パパっちの実家に行く日でした。
学校&幼稚園始まってるからね、久々にアタシひとり。
バアバ「ケンカせんで、静かでエエけど、ちょっと寂しいなあ」
アタシも一緒の事、考えてました。行きの電車の中でね。

行きの電車、寝ちゃいました。
乗り換えなくて良いはずやったのに、
ある駅で駅員さんに起こされました。
危うく車庫まで行くとこやったな…。
チビちゃん達が行かないのジイジが忘れてて、
おやつがタップリあった。のを食べて昼寝~
夕方、帰ったらランドセル、上靴、黄色い帽子などなど、
パパっちのバイクの上に乗せたまま、姉チビがまたいない…。
妹チビを迎えに行って、ジャっくんと共に
大きい方の公園に行ってもいない…。
ワンコ連れてる人に聞いても今日は見てないって言われ、
ちょっと焦った。 もう、暗くなってきてるし…。

一回家に戻ってもう一回公園めぐりして、大きい公園に行ってみると
「ジャックのお母さ~ん!今、帰り~って言ってたとこ~!」
あ~、居てた、良かった…。
夏休みの間にバアバの家に行ってる日、
どうしたらいいのか忘れちゃったみたい。
ちゃんと朝、言っておかなかったから母ちゃんも悪いわな…。
いつもはメチャクチャ怒るけど、
今日はさすがに本人も半泣きやったので、
もう一人でウロウロするのはやめるかなあ。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト困ったちゃんへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

