ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日 
2004.09.11.Sat 
9.11やったのかあ‥。
あの日、ニュースで映像を見た時は映画のようで、
ぼーっと見てたのを覚えてます。
最初は何が起こったかも分からず、事故かと思いました。
2機目が激突するまでは。
今日は、9.11か…。ドラマ見て気付きました。
「今日が何日」って考えず、せわしなく毎日流れてて、
ドラマも落ち着いて見なかったけど、
最初から最後まで今日のドラマは見ました。
一人で見てたら号泣したかも。
「死」がどういうことかもいまいち分からない子供2人に
時々質問攻めにあい、それでも泣きそうになったから…。
なんで、あんな事起こったんだろね。お母ちゃんにも分からんよ。

最近、度々起こってた地震でローテンション。おまけに寝不足~。
こんな時はジャっくんにペロペロしてもらお
関連記事
今日へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

