ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
おっ買い物~♪ 
2004.09.12.Sun 
土曜日の晩、妹から「来週、買い物つき合って~」とメールが届き
「ラジャー( ̄▽ ̄)ゝ」と返信。

日曜の朝、携帯がなってるので目が醒めて、寝ぼけながら出ると妹。
「来週てゆうたけど、今日アカン?
今日の予定キャンセルになってもーて、休みやのにヒマやねん~」

はいはい。いいですよ。
って事でパパっちは寝てるのでそのままで‥と。
妹がお迎えにきてくれてアタシの実家へ~
子供2人はじっちゃん&ばっちゃんとお留守番!
なんと、妹の買い物ではなく、もうすぐ誕生日の
パパっち&アタシの誕生日プレゼントの買い物でした。
アタシは妹にたいしたプレゼントも買ってやれないのにぃ~
泣けるねぇ(/_<。)

そー言えば。
ここ何年も自分の服は買ってなかったよーな…。
なんだか、あんなのも!こんなのも!と購入意欲が湧いてきました♪
けど、お金がありませ~ん

ウキウキ♪と帰ってきたら自転車が1台ありません…。
家に入ってパパっちはもちろん、ジャックもいない…さみしっ
それなら3人で探そう!(* ̄0 ̄*)ノ と、公園巡りしてもいなーい…。
仕方ないので家に帰ると、反対方向から1台の自転車とワン!
後ろから夕日があたって、1人と1匹、カッコ良かったかもー
関連記事
おっ買い物~♪へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

