ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
かぎ針編み 
2004.09.13.Mon 
○イソーにフラっと行った。
毛糸を見つけてむしょうにかぎ針編みしたくなった。
何作っろかなあ…。
ジャックのウ○チ拾うビニ-ル袋入れる小さい入れ物つーくろっ♪
ガンガンまっすぐ編み編み編み編み…
アミアミ
1時間程で編んだ。けど、なんだか出し入れしにくそ~。
今日は夜遅くなったから、明日やりなおそおっと

小物やし、久し振りやったから、メチャクチャ楽し~
まだまだ編む気マンマンっ
編み物はおばあちゃんに教えてもらった。
小学校の2年生やった。
編んでる時、チビちゃんらは「わ~っ!すごーいっ」と言っていた。
こうゆう事するの好きやけど、もう何年もしなかったねぇ。
やってる間は誰にも邪魔されず、黙々とやりたいほうなので…(・・*)ゝ
パパにカウチンセ-タ-編んだ事もあるねんでぇ
もっと袖をゆったり、丈を短く!とか言われてしなくなりました。
来年、姉チビちゃんは
アタシがおばあちゃんに教えてもらった歳になるのかあ…。
好きそうなので教えてあげようかな
関連記事
かぎ針編みへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

