ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
初挑戦♪ 
2005.12.12.Mon 
炊く前
炊飯器でパンが出来ると知って、作る~っと材料揃えて放置。
皆、上手に作ってるのを見てまた思い出して 作ってみました
炊飯器パン炊きあがり~

なんだか、粉の袋を開けた時からいい匂いで
粉もの好きにはたまりませんなぁ
初めて作ったパンはちょっと失敗やったかな
パンって言うより、水分のない蒸しパンみたいになっちゃったぁ

パパっちは一口でごちそうさま
子供らは大喜びで朝ご飯とオヤツに食べた
…となると、本格的に作りたくなって来たーっ
バーン バーンと叩き付けたりコネコネしたい…
オーブンレンジに"パン"ってボタンがあるのを発見したから
今度は焼いてみよ
アクリルタワシ
パン炊いてる間
何度か引っくり返さないといけなかったから
その間にアミアミして作った"アクリルたわし"

テキトーな大きさでテキトーにガシガシ編んで終了~
「そー言えば、今までアクリルたわしって作った事なかったなぁ」
と、思ってコレも100均で毛糸を買っていた
中に手を入れれるよん
お水だけでゴシゴシ石鹸が少しで済みます
関連記事
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
初挑戦♪へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

