ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
すれ違い 
2004.09.25.Sat 
怒られて隠れる場所のひとつ『ちゃぶ台下』
家に来てすぐはチョコチョコこの下を歩いてたのに
今はフセてこの状態。 デッカなったなあ…( ̄▽ ̄;
そーっと

今日は3時頃「散歩やでぇ」と言うと
クルっ(一周まわる)
フリフリフリ…(シッポとお尻振る)
行ったらあんまりワンコはいなかった。
ウロウロしてるうちに集まって来たけど
「落ち着きないジャっくん」浮いてます…。
「帰ろっか~」って言ったら2時間半も居てた!
出口のところでMダックスの飼い主さんに、
ヴィヴィアンちゃんが避妊手術でしばらく来ないのを聞いた。
早く一緒に遊びたいね。
さようなら~またね~と言ったらドリーちゃん登場!
「もう帰るの~」っと言われ「さようなら~」
今度はおばちゃんに「何って言う種類?」と聞かれ
答えてるうちに信号変わっちゃった…。
そのあと「ジャックラッセルや!」と若いパパさんに言われ、
また違う男の人に「どこで見つけたんですかっ!」と聞かれ、
帰るのすっかり遅くなっちゃった。
知ってる人には鼻息あらくなるほどのワンコのようです。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
すれ違いへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

