ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
運動会、翌日 
2004.09.27.Mon 
日曜日、運動会だったので月曜日は学校は代休となります。
妹チビちゃんを幼稚園に送りに行って、
姉チビちゃんと2人でのんびりダラ~んとしてました。
昼ご飯を食べてものんびりダラ~ン…。
すると玄関のカギが『ガチャっガチャガチャ!』
『なに~~~っ!?泥棒!?』
と思ったら、ケータイを忘れたパパっちでした。
あービックリした。
しばらく心臓バクバク止まりませんでしたー。
昨日のお昼に買って、あまってたお惣菜とチャーハン食べて、
また「いってらっしゃ~い」
…さて、お買い物行こうかしら。布団カバーが安かったのよね♪
破けかけやし買っちゃお♪ちょっと遠いからアンタは後ろに乗りなさーい。
姉チビちゃんを久しぶりに後ろの子供乗せに乗せたら
『せまっ!』
『アンタが大きなったんやん』
ちょっと狭い所に座ってるねーちゃん。笑えました。

遠いお店についたのに、良い柄なくて買うのを断念。
スーパーを覗いてみる事に。倍の値段するけど
「コレとコレ。どっちがいいと思う?」選んでもらって買いました。
無事買ったし、かーえろ。…っと、隣は子供服売り場。
アタシ「あ。あれ可愛いなあ」
ねーちゃん 「どれ?これ~?」
ハンガーのまま、あててみたりしてた。うん、可愛い可愛いその服。
すっかり秋物やな~と思いつつ、衣替えしてから買うの考えよう
と下の階に降りたら婦人服売り場。コッチも秋物やなあ…。
アタシ「なーなー。この服可愛いよなあ」
ねーちゃん 「そーおー?大人の服は分からへん…。」
さっきとテンションぜんぜん違うやんっ!
結構楽しい「見るだけショッピング」でした
子供1人やとお出かけ楽チンやわ…。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト運動会、翌日へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

