ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
粉を求めて… 
2005.12.17.Sat 
伊東家パン
きょうのパン
某テレビ番組「 裏技クッキング」のパン
ウインナー巻いたのと、ハム&チーズ
とろけるスライスチーズより
チェダーチーズ巻き込んだのが美味しかった~
健康食品のお店で粉を買いたかってん。
おかきっちゃんのパンを見た後、夜中に普通の粉にすっか
イヤイヤ、我慢我慢…と葛藤し、なんとか我慢
子供ら&ジャッキー連れて、やっと着いたら
"中力粉"コレ1点しかありませんでした
う~ん。ネットじゃ天然酵母も売っててんけど、それもナシ。
ざーんねん
粉

普通に買い物行っても"粉チェック"しております
ハマっております。パン作るの
(ちゃんとしたパン作ってへんけど
売り場で、見てみると全粒粉って
強力粉と半量ずつって書いてあるのが多いので
強力粉も買って見たっ
薄・中・強と 勢ぞろいじゃあ

みどりちゃん
男前豆腐のコーナーが出来てた
ジョニーは食べやすく?
半分で切れ目が入ってる容器になってた
今日は"みどりちゃん"を買って見た
青大豆で作ってるらしくって
ちょっと緑色
コレで裏技パンまた作るかぁ~
関連記事
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
粉を求めて…へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

