ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
コロくん 
2004.10.01.Fri 
今日は良い天気やなあ~っ お布団干したいなぁ…
パパっちの実家へ行ったらお義父さんが居てビックリ。
夕方、帰って来て、ず~っと気になってた
フロントライン&フィラリア予防で獣医さんに…。
待ち合い室で順番待ちしてると、
診察室から出て来たのはJRTのパピーくん『コロくん』
コロコロしてるからコロくんやねんて。
『あら~~~っ!!』
『JRTですよねぇ!』お互い興奮気味です。
ジャッキーを見て「しつけ上手になさってますねえ」
なんて言われたけど、 なんのこたーない。
獣医さんまで走って来たから疲れて
ヘタばってただけなのですよ(  ̄▽)ゞオホホ。
次がジャッキーの番でたくさんお話することも
コロくんを写真におさめることも出来ませんでした。
そのうち散歩で会えるよね~っ♪
あ。ジャッキー体重7.7kgと少し減ってました(〃^∇^)わぁい♪
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
コロくんへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

