ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
曇りっぱなし 
2004.10.03.Sun 
なんとかもった
朝起きたら曇り空。パパっちはすでに場所とりに出かけてました。
ご苦労様です。
そのかいあって、またもや最前列に陣とれました。
ビデオ担当:パパっち
フィルムカメラ担当:アタシ
デジカメ担当:アヤ
肉眼で幸の運動会見た人はいないのか!?
かけっこは…ビリやったけど、早く走れそうな走り方なので来年に期待!
途中、ゴロゴロ~っと音が聞こえたけど、なんとか運動会終了しました!
関連記事
曇りっぱなしへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

