ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
へんてこりーん 
2004.10.06.Wed 
一晩寝て楽になったな~と思い、
気になってたボサボサの髪の毛をカットしに行って来ました!
美容院で20代の頃に見てたキレイなお姉さん達がカワイイ服を着て
ズラーっと並んだ「雑誌を読む事」と、
ちょこっとしてもらえる「マッサージ」が楽しみ♪
子供がもっと小さい間はお盆とお正月前の年に2回しか行けませんでした。
美容院に入っていくと
「あれっ。Tさん(←アタシの名字)今回早くないですか?」と言われ、しっかり「年2回のお客さん。」とインプットされてたよう
仕上がりはなんかおかしい。よく言えば○島美嘉ちゃん?をー、
後ろ髪ボサッとした感じ。(アタシ、癖毛なので…)
ムッシュかまやつみたいになっちゃったよ。
てっぺん短くしすぎでしょ~ 
いっそ、ショートカットにしちゃおっかな…。
夜になって、お風呂に入ってるとまたもや足から力が抜けていく~。おっかしいなあ。昼間は大丈夫やったのにぃ。
風呂上がりのデザート「梨」をむく手もプルプルするので
早く寝よーっと。

こんちは…
近所のバーニーズ「ロッキー」に挨拶(ちょいビビリ気味)

関連記事
へんてこりーんへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

