ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ドッグテトテト 
2004.10.10.Sun 
わーい
屋上ドッグランにまた行ってきました
朝から行ったから貸しきり状態や~
なのに、テトテト歩き回ります。
なんかもってる?
だんだん友達が増えてきたやん
色合いがJRTnに似てるダックスちゃん
『ジャス』って呼ばれてたなあ(多分…^^;)
「ジャーック!」って呼ぶと 「なあに?呼んだ?」って寄ってきたよ

女の子発見
じゃーん!
女の子JRTがやってきた~
いろんなワンコと人皆に挨拶して と~ってもフレンドリーなJRTちゃん

ゴロリジャっくんでかいねぇ
ジャっくんが「こんちは~」クンクンすると
お腹見せ~ かわいい

走り回ったり、 おすもうしたり、遊び方が一緒で楽しそう

ジャっくんにはドッグ「ラン」っていうよりドッグ「テトテト」やなあ。
だけど、すんごい楽しい1日でした
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ドッグテトテトへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

