ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
な、なにごと!? 
2004.10.14.Thu 
カイッカイッカイッ

ジャッキーにたくさんのお祝のメッセージ&コメント
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夜中ですねー、せっせとお祝メッセージのお返事を
ポチっポチっと入力してた時の事…。
パパっち&ジャっくんはソファーで寝ておりました。
風邪引くよ~って言ったのになあ
んもお…と思いつつそのままに…。(ヒドイ嫁)
途中『なーんか。なーんかっ!臭くない?』
普段、パパっちは鼻がきくほうで、アタシは鼻がバカな方。
そんなアタシが臭うって…。
「なーなー、なんか臭いねんけど」
「ん…」(タオルケットかけなおす)
「なーなーっ!ガソリンみたいな臭いせーへん?」
「……」
「ちょっとー、外見てきてよ~」
「うーん…。」(ちょっと怒り気味)
しばし、様子見るアタシ。
「見てきてくれへんのお?アタシに行けって?そーゆーことお?」
「うん」
え~~~っそんなあ
誰か放火しようとしてたらどおすんの~!怖いやーん。
いろいろ言ってみたけど、ダメでしたはいはい。わかってます。
パパっちそうゆう人でしたっ
1階に降りて、玄関開けたらすぐ原因が分かりました。
「トッポトッポトッポトッポ…」バイクが言ってますー。
『バイク!ガソリン漏れてるよっ』
『うそっ!』   ガバっと起きました~。
夜中の1時、掃除してはりました。
終わって家に入って来て
「ごめんな~ごめんな~家の中の方がクサイなあ~」だって。

さて、寝てる時と起きてる時。
どっちがホントのパパっちやと思いますぅor
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトな、なにごと!?へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

