ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
四十九日。 
2006.04.09.Sun 
とーさんの四十九日。
家では出来そうにないってことで、葬儀屋さんにまたお世話になって
一部屋かりていたしました。

パパっちのお義父さんも出席してくれて
でも、会館の場所がわからなくって
じゃあ、ウチまできたら車で送ってくよーと言う事になりまして。
ろくに片付けもしていない我が家。
家に入るとグルッと見渡し「お金もないのに、物が多いウチだなあ」
とかいろいろ言われたしだいでございます
むう…。
言いたい事はたくさんあるけど、笑って流しときました

さてさて。
会場には沢山の親戚の人もきてくれてて
食事会にはお礼のビールつぎなどまわって
慣れない、苦手な事で疲れました

終わって、実家にはかーさんの姉妹(アタシのおばさんね)が
行くと言うので、パパっちのお義父さんを送るからーと
一回家に帰って、ジャっくんつれて今度は宝塚に。
晩ご飯に「あ」って言うラーメン屋さんでラーメン食べて
帰ってきました。

明日から子供らは学校でーす。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト四十九日。へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

