fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新学期 
2006.04.10.Mon 
新学期、始まりましたー
妹チビちゃんはピカピカのランドセルで登校です
「重た‥」やって。まだノート入ってないんよ。
がんばれっ
教室の場所が覚えてないからって
ねーちゃんとお手手繋いで行ったみたい
友達イッパイ出来るといいねぇ

提出物が同じものだったりー、違ってたりーで
何がどーだか分からんよーになってきそう
かーちゃんも頑張らねば…
関連記事
スポンサーサイト



新学期へのコメント
----

朱里も1日目、新入生の家がわからなくてなかなか出発できなかったよ。でも1年生のお母さんが朱里ちゃんが毎日お迎えにきてくれて助かってるって言ってくれているので本人もやる気満々です。
まだランドセル慣れないよねぇ~
がんばれー!!いっぱいお友達できるといいねぇ~

- from 花華 -

----

花華さん
朱里ちゃんみたく、優しいお姉さんばっかだといいなぁ
ねーちゃんの話を聞くと、そうじゃない人も居るみたいやし
お迎え一緒に行ってくれるとやっぱ1人で行かせるより
今は物騒やしねぇ…相手のお母さんも安心っやろね
ランドセル…ねーちゃんも小さいから大きく感じるけど
今朝、出かける時後ろから見たらやっぱりねーちゃんね
しっかり背負ってる!て感じやけど
チビの方は見るだけでも重そう…って感じ
まーだ、そんなに中身入ってないんやけどe-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.