ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
どうしよう。 
2006.01.24.Tue 
違う会社のブログかりてるんやけど
これからどうなるのかなぁ…。
分からへんから、とりあえずココかりて見ました

今まで付けてた日記、移すかどうかはともかく
もらったコメントも…となると
どうすればいいのかサッパリわからんっ

とにかく、こちらで様子を見ます ヨロシクっ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトどうしよう。へのコメント
----

りえさん、日記のお引越し大変ですね。
Lucky Wangとのリンク完了しましたよ♪~
今度のブログもすっきりステキですね。
前の感じと似ているよ♪~
じゃ、またね♪~

- from ラッキーママ -

----

りえさん 行動が早い!
私も 同じライブドア使ってるから どうしようかな~って考えての。でも りえさんみたいに ブログの引越しできないよ~(ぐしゅん)なんせ めちゃくちゃPC音痴だしね。 解らないときは お助けくださいませ。
よろしくお願いしま~す。
リンク 変更しておきまね。

- from 嵐ママ -

----

りえっち大変やねぇ…
にっくきホリエモンi-231i-191
ってか、ジャッ君も去勢手術しちゃったのね…。
これで晴れておかまジャッ君i-178(?)
無事に手術が済んでよかったですばいっi-261

- from ぴこ -

----

ラッキーママ
た、大変かも…e-263
前のはそのまま置いといて…になりそうよぉ
大丈夫そうやから いっかe-440
リンク変更ありがと~これからもよろしくねぇe-266

嵐ママ
行動早いe-3 ココかりて1週間悩んでたのよぉe-263
大丈夫そうやけど、ここもわりと使いやすそうで
使って見たくて移ってしまいましたっ
アタシもよく分かってないんやけど…いろいろいじくって「こうならどうだ!」って再構築の繰り返しで楽しんでるから、分かる事ならお答えしますよ~e-348

ぴこ
半泣きだべ。もう引っ越すのは諦めたっ
○リエモン…同じ年やから頑張って欲しかったんやけどねー
なんか捕まっちゃってから、「これからもいろいろやりますよっ」て部分がかえってダイジョブなんかいな…と思えて来ちゃうのよねぇ
ま。あっちも置いといてぇ、コッチで頑張りますっ
ジャっくんは…1歳前からおかまくんよぉe-241
記事数少ない所のカテゴリーから移しております。
でも、挫折…かも。

- from りえ -

----

りえっち、ブログお引越ししたのね。
私もブログをやろうかと思いつつ全然お尻をあげてないから、りえっちの行動力に拍手~v-82
まぁ、ボチボチやるのが一番だじょ。
また遊びにくるね。

- from ちょび☆ -

----

来たよ~~~~!!!
お知らせカキコあんがちょね!!
もうオエリンコは大丈夫みたいでつ♪
早くパンこねこねしたいけど、まだ食欲がついていかないカモメ・・・なんて言ってみたいもんでつが、食欲モリンモリンなの(涙)
ホシノが冷蔵庫で待ちわびてるわ・・・。

- from おかきち -

----

やっぱしそうよねぇ…。
ぴこもカキカキしながら、ジャッ君って元々おかまじゃなかったけっ!?
って思ってたあるよ…。。トホホ。
これからはちゃんと、日付も見ながらカキカキせんとねっ♪

- from ぴこ -

----

お引越しo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
リンクの変更終えました。
以前のブログどうなっちゃうんだろうねー(>_<)

- from non -

----

ちょび☆さん
お久しぶりっ ブログ開設はとーーーっても簡単よぉe-257
ささっお尻あげてぇ~やってみよおっ
BBSで画像載せるのと同じやからねっ
とかなんとか言ってて開設だけして更新しないアタシ…e-263
ボチボチやってくからねー
また遊びに来てちょe-343

おかきっちゃん
復活したe-3ヨカッタ、ヨカッタ…。
その代わりにアタシが日曜から胃がムッカムカするのねん
お腹ぐーぐー言うてるのに食べたら痛いわぁe-263
うどんさん食べてますー。
アタシもオカパン待ちわびてるわ…。まだかなーe-343

かっちゃん
そお、そおやんなー
このデザインって日にち分かりにくいやんなー。
いつか分かりやすいように変えよう…。
でもカキカキは嬉しいからーありがとねっe-343

nonちゃん
全部移してしまおう思ってたけど
もう、これで良いかなぁ。思って来たぁ[壁]oT) エーンエーン
リンク変更、お手間かけましたぁペコリ(o_ _)o))
ん~。前の所は…さらに機能アップさせますよーって感じで
頑張ってはりますよぉ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

