ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
遠足 
2004.10.21.Thu 
今日は妹チビちゃんの遠足の日。のはずでした
イモ掘り遠足で昨日の台風のせいで畑がメチャクチャだろうって事で
延期になりました。
元々、給食の予定がないので、遠足が延期でも、朝からお弁当作り。
明日に延期なので明日も作ります。
姉チビちゃんも明日が遠足。1コも2コも同じかっ
(同じところ、○部緑地に行くんだってー。)
毎日お弁当作ってる人、エライなあ~
ってか、パパっちがガテン系の仕事の時は5時起きで作ってたのに。
最近ダラケテル?σ(・・?)
関連記事
遠足へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

