ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
W遠足 
2004.10.22.Fri 
毎朝、起こしても起こしても起きない姉チビ。
今日は「起きやあ~」と言うと「あ。遠足や。」と一回で起きた。
メッチャ楽しみにしてたんやねー
妹チビちゃんも起きて、お弁当も出来上がって
姉チビちゃんが元気に「いってきまあーすっ」と出かけて行った。
よーし、次はチビチビちゃんね。
集合場所は駅の方角の公園。
自転車で小学校の前を通るとぞろぞろ黄色い帽子をかぶった子供達
ねーちゃんがいるな、あの中に。
とは思ったけど、すぐにわかってしまった。
途切れもなく、ぞろぞろ皆歩いている中
隣の子と話に夢中で前の子と間があいてたから。

同じ場所(○部緑地)に遠足だったので、
向こうで一緒に遊んでたみたい。
いつもねーちゃんのほうが引っ付いて行くのね~。
仲良くしてたんかしら(*≧m≦*)

妹チビちゃんを送って、ジャっくんの散歩行って、パパっちの実家…。
汗かいたよ~(´へ`;)ゝ
もっと大変やったのは妹チビちゃん。
遠足行って、公園で解散やけど、
延長預かりの子はそこから幼稚園までまた歩く。
疲れてたのね、晩ご飯の時、お好み焼き食べながら寝ちゃいました。
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)
関連記事
W遠足へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

